楽して簡単に美!お肌を労わってあげましょう!

近頃ハマってるのはお風呂あがってからの席順マスク。

通常するので高額ものじゃなく安価にドラックストアなどで手に入るもので潤沢!

お風呂でメイクを落として洗いもして、お風呂からあがったら席順マスクを通して15当たり休息。。夏季だからクロスを巻いた通りそのまま15当たり休んで、席順マスクを取る時には火照ったカラダも冷めてて着替えやすいし後押し!

やっぱりマスクだからなのかな?普通に化粧水を塗った時と保湿出力が全然違う!

夏場は暑いから化粧水は適当でいいやとか思ってたけど、夏季だからこそちゃんと保湿しなきゃダメだと階級を重ねて気づきました。通常日射しを浴びて人肌を痛めつけて、空調を浴びて乾燥させて、、、人肌に悪いことばかりしてるんだから、夏季こそ労わってあげなきゃいけないんです!

ただ席順マスクをするところ心がけなきゃいけないのは、、席順マスクを垂らした通り寝ちゃ困難!!!

こちらほんとに余計乾燥します!

マスクを塗り付け始めた時はよくやらかしてたんですが、朝方起きたら席順マスクに水気を奪われて人肌がパリッパリになってました。

個々人お気をつけください。

それさえ守ればお風呂立ちにマスクをするだけなのでとてもラクラクお肌がぷるぷるになりますよ。こちらへ

毎日の掃除しながらフェイスマッサージで美肌手入れ!毛孔や面皰にも早道。

目下、クリームクレンジングにはまってます。

多分知ってる人も多いと思いますが、クリームを風貌に塗ってマッサージ始める感覚でメイクが取り外せちゃうんです。自身は今までオイルクレンジングとしていました。自身が購入したものはお風呂で使えないやつでお風呂に入る前に落とさなきゃダメが、よく読んでなくて普通にお風呂で使用してて、しみが落ちないっなあって思って、つい強くゴシゴシしてしまっていました。そのせいか、スキンがヒリヒリしてしまいました。

クリームクレンジングは優しく、本当に純化という気分じゃなくてお風呂に入りながらフェイスマッサージしてる感覚ですごく気持ちいいだ。シャンプーゴールインもつるんとしてつっぱらないし、フェイスマッサージもできるのでオススメです。

でも、やっぱりあまりにも手立てや風貌に湿気が多いとメイクは落ちにくいのかなって思います。でも、自身はお風呂につかりながらメイクを無くしたいので、お風呂に小さい手ぬぐいを持って行って手ぬぐいで湿気を吸収してから使ってます。自身が使ってるのはポンズのエイジングケアだ。

赤と白の容器で結構、音量があるんですが1000円くらいでもらえてコスパもすごくいいと思います。皆さんにも一度、使って欲しいなって思います。詳しいまとめはこちらから